カルーアが割引不要の納得価格 | リキュールコーヒーが相場の価格より安い値段~!

あと、ミントリキュールをほんの少し加えてコーヒーミントも良い味でした。 ウィルキンソンウォッカ50度(安いから)とサッポロ炭酸水(強いから)で、甘さとアルコール度数(20から25度くらいに)を調節しています。近くのスーパーで買うより遥かに安いし何といってもこんなに重いものをお家まで届けてくれるなんて有難いです(^-^)外でしか飲んだ事がありませんでした。

コレです!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

カルーア コーヒー リキュールカルーア コーヒー リキュール 20度 700ml

詳しくはこちら b y 楽 天

牛乳で割るだけで、簡単です。とっても美味しいです。カルーアミルクが簡単で定番ですが、カルーアミルクマティーニカルーアコラーダなどシェイクで作るカクテルもおすすめです。近所で購入できるようになったことも含め、もうこちらでは購入しません。今思えば、こちらで注文したのはかび臭いというか古い味だったのかな?と思いました。今度はお店と同じで!全然苦くないのです。カルーアミルクを自宅で飲んでみたくて購入しました。その時は「コーヒー」だからかな?と納得してみましたが・・・。最近購入分を飲み終えて、近所のスーパーで同じ商品売っていたのでそちらも飲んでみました。届いた商品で早速作ってみましたがお店で飲むより少し苦いというか、変な癖がありました。。